SSブログ

見ないでくださ(´・ω・`)ういお ちょ

ぬーんw

 

 

 うへへへへ

 

今日友達からジャンプのゲーム借りた

 

うおっほおほほほほっほ

変わりに銀魂貸したぜエエエエ

 

うへっへへへへ

早く書き終わってやるっきゃねええええ!!!!

 

  ↓見ないでください↓

 

 

◇ルール◇

◆見たら必ずやりましょう
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう
◆↑は悪魔でも人寄せの為です
◇では、このバトンを思う存分楽しんでください


[自分]

1・名前を教えてください!
ティス

2・何歳ですか??
11歳だふ。6年生じゃけー

3・身長何cmですか??
151cmですおー。

4・体重も...
(╬⓪益⓪)ぐふw


5・好きな異性のタイプ
面白い人とかっこいい人ねん

6・嫌いな異性のタイプ
ウザイの。不潔なヤツ。

[恋愛]

7・好きな人のイニシャルは?
ねーねーリア友見てたらどうすんだあああああ
                 

8・好きな人の好きなところ
おもろいところbカッコイイのb
してかわええのwwww

9・好きな人の嫌いなところ
AFOなのん(´・ω・`)

11・初恋はいつですか??
五歳の時お父さんです(死

12・今まで好きになった人の人数
けこーいる・・・w

[友情]

13.・親友の数は何人?
5人くらいだぬー

14・嫌いな友達の数は??
3人。ってか嫌いだから友達だと
思ってませーンw

15・いじめに合ったことはある??
はい。六年間です。

16・いじめたことはありますか??
あるます  (あ

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は?
ライバルとして頑張りましょう。 何

18・↑の理由は??
譲りたくないし無理に脅したくないからさあ

[家族]

19・家族で1番好きな人は??
…(´・ω・`)

20・家族で1番嫌いな人は??
いないお

21・今の家族で満足してますか??
はい。

22・家族との一番の思い出は??
ネズミーランドに行ったことさッッッ

23・家族の好きなところは??
面白いんさァ

24・家族の嫌いな所は??
わかんないw


[生活]

25・平日、休日何時に起きますか??
平日7時半
休日9時半 

26・平日、休日何時に寝ますか??
平日11時
休日同じぐらい

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
うん←

28・学校の担任の先生は好きですか??
ゴリラだお(´・ω・`)

29・毎日お菓子を食べますか??
あい。

30・毎日お風呂に入りますか??
うぬ。

[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??
なんだろ 何

32・このバトンの嫌なところは??
うん 何

33・バトンの感想をどうぞ!
ようわからん

34・このバトンを作った人に一言
あっはははははははアンパンはいただいた

35・見た人にやらせてくださいね。
やってくださいね。




うおおおおおおおおおおおおお ちょ


nice!(6)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 36

笹倉 菜々

ぬあああっ
気になって気になって続きを読むを押したら
強制だったΣ
ま もらっていきまーす
by 笹倉 菜々 (2007-06-16 21:19) 

◇ティス◇

ごめぬーn!
by ◇ティス◇ (2007-06-17 14:46) 

purin

私って、バトンとかよくわかんないんですよ。(しょぼっ)
こういうときは、どうすればいいのでしょうか?
by purin (2007-06-18 20:57) 

◇ティス◇

えっと、まあ分からないのだったらスルーでいいですよv
出来る方にははってほしいですがw
by ◇ティス◇ (2007-06-18 21:04) 

ふーりんc

やらないの。
ごめんねー(*´∀`*);;
by ふーりんc (2007-06-18 21:11) 

purin

ホント、ごめんなさい。私もまだまだ知識不足です。
ブログも、始めたばっかりなもんで・・・すみません。
by purin (2007-06-19 18:12) 

◇ティス◇

とまとたん>いあいあw
purin様>いえいえ~頑張ってくださいねv
by ◇ティス◇ (2007-06-19 21:58) 

purin

バトン教えてもらったんで、もらっときます。
今度の記事でやってみます。
by purin (2007-07-03 18:14) 

ほっかほっか

ひゃー!
ごめんなさい||
見てしまいました(オイ
いつかバトンやらせていただきますねー^^(笑
by ほっかほっか (2007-08-11 18:11) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/v4hiwtl/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 05:24) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/rdtm9dm/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 17:23) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/5p11is-/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 17:24) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/e80tab4/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 22:25) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ph303c9/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 22:26) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/dx063pe/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 06:44) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ne-pgor/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 08:41) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/lwfalq0/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 08:42) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/01i7dd1/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 17:33) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/z59ycxy/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 01:03) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/zjcfgr3/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 11:51) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/cq5z0x9/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-08 05:35) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/2raxz0f/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 03:24) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/t8-u399/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 13:25) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/key40gc/
by 森田我次郎 (2009-11-22 07:52) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/mkr0ycq/
by チキンヘッド (2009-11-29 05:18) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/zt6j7zx/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 10:37) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/46gex81/
by じましろう (2009-12-13 13:18) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/8fjy037/
by ジョナさん (2010-01-01 10:28) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/mazuu7z/
by メタボ30 (2010-01-08 12:09) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/wy2ot44/
by 原口ひろし (2010-01-13 14:29) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/ap6ozjr/
by パンダおやじ (2010-01-18 07:55) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/qqdifeh/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 02:18) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/2gjl5dr/

by どんでん (2010-02-04 01:49) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/o2ocfgn/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 02:18) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/iel9sj2/

by ちょまちょま (2010-02-18 10:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://b93jbdh.ip.forsteeeve.net/b93jbdh/
by 林檎 (2011-10-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あっはははははは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。