SSブログ

食の道は険しいことを知れ(自分が知れ [日記・ブログ]

こんつあーw

今日の晩御飯は

なんとなんと 

         【外食】

でしたwww

天ぷら屋さんで、

特なんとかの

お刺身の盛り合わせ丼みたいの食べましたw

今日初体験したのは、

私のご飯を持ってきたときに、

お店の人が、『このエビ生きてますからw』

って、 

ええええええええええええ?!

本当にぴくぴく動いてました・・・・・

アタマと胴体離れてるのに

両方

ピクッ



ピクッ


私は意を決して、

エビにかじりつきました。

が、

噛んだ瞬間

エビのシッポが、

ビクビクゥッ!!

『キャアアアアアア(何』

結局動かなくなるまで放置しましたよ。

いくじなしにカンパーイ(できねーよ

ほかにもウニとか大トロとか

のってておいしかったですv

今度は動いたまま食べようと思いますw

今日はこの辺でw

ノシノシw

↓今日の画像題名『虫vs花珠』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。