SSブログ

バトン [バトン]

バトンかきまふ。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
白木 斑ですよん。今日は生命保険のパンフレットを・・・

□学生さんですか?
そーだおー

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
絵描きかもねぃ

□ところで貴方何してるんですか?
 息。

□違いますよ、このバトンやる前です。
 息だっつの

□何故このバトンを?
拾った。道端で、そいでネコババした。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
(゜∀゜怖)ハヤクスレヨ

□ん、どーでもいいよそれ。
何だとチキショー

□貴方は学校にいって何するんですか?
えええー?寝てる...

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめじゃい。

□キレナイで下さいよ。
キレてないっすよ(古

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってます(ワラ

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 もってるっちゅーとるねん

□まぁ、いいでしょう。
うんいいね。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ないお

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ありまふ。ウン...君とか...ちゃんw

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 妹弟あたしオカンオトン

□そんな怒らないでください。
おこってへんがな

□よく読んでる雑誌は何ですか?
えー。ハムスペ?

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 ぺんたごん(´∀`*)

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 告白ー??ウチヤダー(振

□今一瞬、間があきましたよね
おまーのせいだろ

□本当ですか?
 ほんとだおーんうん...に誓えるね(誓うなバカ

□好きな漫画について教えて?
BLEACH ラヴwww一護かっこよすw

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 おまーだぽ(^ω^)

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんw不死身だもおーん

□サイト、もっていますか?
もっとる。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 うん。そーだね。よーくかんがえよおー

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
アンタ死ぬわよ

□得意料理ってありますか?
ないw.

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
へえー。まずいお。ウン。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
なにそれ

□したことありますか
だからなんだよ

□笑
笑うなぼけー

□顔文字かなりつかいこんでますか?
あんましー

□どんな顔文字一番使いますか?
(´゜ω゜);:*;:これw

□もっとあるんですが、いいですか?
やだん

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きた。おらあー(アベシッ

□頑張って答えて下し。
よーくかんがえよおおおおおおおお

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
風呂はいらなきゃな

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
トイレ凍ってるよ(∑

□ただいま
 もらしたなぼけえええええ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に
 ふりいだお



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。