SSブログ

バトン   「自分が小さくなったら?」 [バトン]

heyHeyHey~!!!

今日はyunnnチャから回って来た

バトン回すゼw




題「自分が小さくなったら?」

●あなたはいきなり小さくなってしまいました。そんなとき、上から女の子が!

あなたはどうする?


∑逃げるしかねえw

●女の子は小さいあなたを見つけて家に持ち帰りました。女の子はご飯としてアンパンマンをくれました。

あなたはどうする?

アンパンマンをバイキンマンと一緒に倒す。

●その後、寝るためにあなたよりも何倍も大きいわたあめをベット代わりにくれました。

あなたはどうする?

寝ないwべったべたになっちゃうw

●朝起きたらいつのまにか目の前にあなたのためにくれたセロハンテープで作った服が!

あなたはどうする?(結果もふくめ。)

着てみる。*結果*→肌荒れ。あせもがでるw

●とうとう女の子がいやになったあなたは抜け出そうと考えました。

持ち物はなにもありません。

あなたはどうする?

ドアが開いたスキに出るw

●ぬけだしたあなたは番犬にあい、ほえられてしまいました。そこしかとおれません。

あなたはどうする?

とりあえずくどいてみる。

●ぬけだしたあなたは友達の家にSOSを求めに行きました。

誰の島に行きますか?

ピーさんの島w(←保護音

●友達にわけを話すと、リトルの使いすぎだといわれました。

あなたはどうする?

/fake 10 で直すw(・∀・)

●拡大して友達の島を壊してしまったあなた。友達はおこっている様子。

あなたはどうする?

弁償します.....

●それでも許してもらえなかったあなたは逆ギレしてHPまでも壊しました。

友達はどうすると思う??(予想)

やりすぎだテメー。って言うかも

ってなるとおもう(ぇw

●あなたはあきらめて、そのかっこうのまま自分の島に帰りましたとさ。ですが、掲示板には荒らしサイテーの文字がっ!?

あなたはどうする?

貴様が悪いんだろ(・ω・)ぼけ。って書いちゃう。

●それでも通報されてしまったあなた。すると友達が来て「バーカ。」といわれました。

あなたはなんといって怒る?

通報なんて無駄だろwアホか貴様wバカもお前だろ?w

●逆効果でよけい攻められたあなた。しょうがない、リヴリィやめるか。

そんなふうに思ったあなたをなぐさめる言葉は?

リヴやめるなあああああっ俺たちともだちじゃないかああああ(誰

●このバトンに一言

書いててたのしかったなああw
バトン作ってみようかしら。。。w
次は..........

     よく物のかどに足をぶつける人ww


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

ルィ

こっちのほうがナイスおおいぬw
つくったのやぅてくえてありがとうでやんす。
って、足ぶつけるひとって・・?w
by ルィ (2007-04-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。