SSブログ
バトン ブログトップ

オレオレ詐欺に会いました(爆 [バトン]

爆弾踏みましたwww

続きを読む


はろうb今日から元気になりたいと思います!!(何 [バトン]

こんちあーっ

この前は暗い話題でしたが、

今日、先生を見送って、ちょいと元気になりましたようbbb

ってことで、バトン使っちゃいますかねwwwww

地雷だから気をつけてくださいな♡(´^ิ∀^ิ`*)

------------------------------------------------
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]小学生
[装備]ほうき(笑
[性格]二重人格w
[口癖]ぐは・うぐ・はう
[ペット]カメの虎千代ww
[靴のサイズ]23.5

■好きなもの
[色]黒・赤・青・紫・ピンク
[番号]7
[飲み物]コーラとか炭酸系w
[本]小説ー。芥川龍之介の羅生門・鼻・芋粥とかかなー
[花]菊とか、タンポポとかねー

■質問
[髪染めてる?]染めてないけど前左側少し染まってたw
[髪の毛巻いてる?]てか巻けるほど長くないわ(藁
[タトゥーしてる?]この年でしてたらやばくないすか?(w
[ピアス開けてる?]痛いからヤだなー。マグピでいいやあーっ(邪道
[お酒飲む?]ア○ヒのスーパード○イの泡がスキだなw(未成年♪
[ジェットコースター好き?]怖がりだけど好きだったり(笑
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京ww田舎者なもんでww
[掃除好き?]嫌い~m9(´∀`**)
[丸字?どんな筆記?]丸い時もあるけど、ヤバイ字の時がぼちぼちw
[ウェブカメラ持ってる?]クッ欲しいものを・・・・(死
[運転の仕方知ってる?]え?アクセル踏んでハンドル回してリャ良いんでしょ(´∀`**)ケラケラ(危
[携帯何]クッマタ欲しいものを・・・・・(苦
[コンピューターから離れられる?]無理w
[殴り合いのケンカしたことある?]はい。数回ほど。
[ウソついたことある?]たまたま・・・・苦し紛れの嘘とか(´∀`*)
[誰かを愛したことある?]そないハレンチな質問無いわww照れちゃうじゃーn(///ω///)テレテレ
[友達とキスしたことある?]しそうになったことなら・・・・・ぅぇぉ~ウゲェ(嫌な思い出
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるわw
[浮気されたことある?]浮気ってwwwする相手がいないおw
[何かを盗んだことある?]秘密やわ。ぷらいばしいの問題じゃけ(⌒_⌒)ニコ
[拳銃を手にしたことある?]手にしてみたいな♡(´^ิ∀^ิ`*)

■今現在
[今着てる服]ジャージっすw
[今のムード]戦い?(ブリーチ見てたしw
[今のにおい]無臭空間ですな(*´ー`)
[今の髪型]結んでないw
[今やりたいこと]息(爆
[今聞いてるCD]YUIのRoling star
[一番最近読んだ本]BLEACH♪
[一番最近見た映画]ゲゲゲの鬼太郎w
[一番最後に食べたもの]鉄火巻き(ぐふw
[一番最後に電話でしゃべった人]友達のオカン(爆
[ドラッグ使った事は?]サッポロドラgg(強制終了
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]居ますよ!(`・ω・´)火星人とかー。ばるたん星人とかー。うるとらまん!
[初恋覚えてる?]ぐはッ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:思い出すな!自分!!!!
[まだ好き?]やめてくれ・・・・・prz
[新聞読む?]たまにw
[ゲイやレズの友達いる?]・・・・・(のーこめんと
[奇跡を信じる?]信じますねィ
[成績いい?]いいわけ無いじゃないですかw
[帽子かぶる?]たまあーに
[自己嫌悪する?]なんそれ(*´д`)??
[なんかに依存してる?]パソコン・リヴ・トリックスターとかw
[何か集めてる?]BLEACH単行本w
[身近に感じれる友達いる?]いっますよw
[自分の字好き?]汚いから嫌いでス(正論
[見た目気にする?]しますよ・・・・・だってバルタン星人と結婚できないもん・・・・(何
[一目惚れって信じる?]あると思われw
[ビビビ!を信じる?]信じるかもw
[思わせぶりははげしいほう?]激しいと思うw
■自分のこと
[よく物思いにふける?]ふけます。同時にアッチに逝ってしまいます(何処
[自分は性格悪い?]はい。二重人格なので裏と表が少々
[シャイ?]シャイッつーかつんでれ?(同
[よくしゃべる?]しゃべるときはしゃべりますー
[疲れた?]当たりまえっすよw

んじゃあーっばいばあーw


RPGバトン♪ [バトン]

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を

ティスですおー。職業は魔導師っすかねw

2:何時ごろ出発しますか?

朝六時くらいw夜怖いもんw(は

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

A:武器は...武器は...クラスターロッド♪(トリスタ?!

B:ぽーしょん!!w

C:チビリサbb(またトリスタ?!

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

魔法っしょwあちょーっtt(強制終了

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

もっと強いのいないんか(*´ー`)

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず杖を倒して倒れた方向に行く(謎

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

もーいっちょ!!

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ティラリーン鼻から牛乳~(何

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました

レベルどうやって上げるんだ^^;(は

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

三時間くらい?

3:新技の名前は?

アサシンスロウ!(マタかよ・・・

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

アバ○ンジャー

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

正義のヒーローじゃなかったっけ。言いふらすぞ(*´ー`)吹っ飛んでったw

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

怖くないったら怖くないッ((゜Д゜))ガクガクブルブル

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

あのジジイ何食わせやがった

2:その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ねえーンと・お・し・てぇーン(キモ

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

三時間も誘惑してたのか。腹はどうなった!!

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は

ポーションで十分さ(*´ー`)

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

運動したらなおるんだお(お前だけ

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

飛んでけって言うのか(゜Д゜)

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

あほかー

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意だbb

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

よォーし!一気に滑り降りてケツアタックだああああ(壊

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ケツ死んだ・・・。゜(´Д`。))゜

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

魔法で回復やw

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?

∑真っ暗怖アアアアアアイ!!!

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?

ポーションで開いたの・・・・・不思議だぼ

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?

ボタン(普通?!

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

掛け声。『悪魔のアホーッ変態~!!!』

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

どこだろう!?

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

きっとリュークとかデーモ○見たいな顔してるんだろうな((゜Д゜))

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

いらっしゃい。ンフ(三輪さん?!

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ポーションを飲んでから顔に噴出してやる(は

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

結構威力あるんだね(ポーション

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。

ルィwww

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

じゃ七水ww(結構強いw

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ゴンザレス様でございますか?

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

私の名前ゴンザレスorz

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

変な名前www

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

『変な名前だなーオイw(イジメ?!』

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ケツアタァァァァァァァァァック!!!!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ぶほおおおお

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

私のケツは鉄尻(ブホオ

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

よおおっしゃああああ

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ワーイw悪魔って弱いねええww

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?

ぴくしーについてゆくw(迷う

一応強制バトンらしいですおー


うはは。回ってきたでござる。 [バトン]

『ござるバトン』 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ござろう」等をつけなくてはならない。 ・「ない」を「ぬ」(例:「知らない」→「知らぬ」)等、古めかしい表現にすること。 ・一人称は必ず「拙者」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 ―――――――――――――――――――――― ナナコツンから回ってきたバトンでござるなww 今日プロアクションリプレイ買ったでござるよ。 ポケモンやりまくりじゃほっほっほ・・・・ 最近YouTubeで面白いもの見つけたのでござるよ。 『格闘ゲーム空耳』 『キーボードクラッシャー』 コレハマってしまったでござるよ(笑 見てみて欲しいでござるな! はひはーっ忍者になりきれたわ。((待 *バトンを回す人* しっぽ殿。RAKI殿。pen殿。なみと殿。町田真歌殿。 やってみてなw


市丸ギンのバトンやあ~wwwww [バトン]

今日はバトンでえええすw

茉莉禾様から貰いましたvv

1.初めまして、やな。まずは名前を教えてくれるか?
 白木斑やでぇww

2.もちろんボクんこと好きなんやろ?
 大好きやwww嫌いな分けなかろwww

3.えと…じゃぁ、ボクはなんて呼んだらええかな?
 斑ってよんでなvv

4.わかった。茉莉禾やな。もちろんボクんことは……
 ギンってよぶわぁw

5.せやな。ほな、早速デートと行こうか? どこに行きたいん?
 水族館w(照

6.よっしゃ、んなら早行こうな。ハイ、手ぇ繋ぐ~v
 ギンって以外と積極的だった・・・w(藁

7.どや、来てみた感想は。
 楽しいwww魚よりギンに集中してまうわw

8.そか。そらボクも嬉しいわ。あ、ボク、カメラ持ってきたで。写真撮ろな。
 やったぁぁぁぁwwwww

9.あー、もっと近ぅ寄ってや~。もっとこう…(言って肩を組む) ほな撮るで、ハイ、チーズv
 うへあwwww近いwwww(照

10.へへ、宝もんにしたろ(笑)  ちゃんとええ顔したんか?
 出来る限りの顔したでvv

11.あ、あれなんやの? (言って斜め上を指差し、頬に口付ける)
 (//▽//)ちょwwwwwはずいてw

12.何もなかったみたいやん(笑) 記念になv  あー、もうこんな時間やな。そろそろお別れか~
  もっといてほしーなーぁー(キモ

13.最後にボクに言って欲しい台詞とかある?
  副隊長にしてあげるっていtt(ry

14.ほなそれは次回言うたるな(笑) あ、あんなー、1つ頼みがあるんやけどええ?あの、ボクに愛の言葉、聞かせてや
 んとーwギンの笑顔いよなぁーw

15.ほな、今度はちゃんとした恋人同士になって来ような。今日はおおきにv バイバーイv
  またきてやーwばいばいw

 感想

   なんか、やっててメチャ照れたvv
   うひょw


バトン   「自分が小さくなったら?」 [バトン]

heyHeyHey~!!!

今日はyunnnチャから回って来た

バトン回すゼw




題「自分が小さくなったら?」

●あなたはいきなり小さくなってしまいました。そんなとき、上から女の子が!

あなたはどうする?


∑逃げるしかねえw

●女の子は小さいあなたを見つけて家に持ち帰りました。女の子はご飯としてアンパンマンをくれました。

あなたはどうする?

アンパンマンをバイキンマンと一緒に倒す。

●その後、寝るためにあなたよりも何倍も大きいわたあめをベット代わりにくれました。

あなたはどうする?

寝ないwべったべたになっちゃうw

●朝起きたらいつのまにか目の前にあなたのためにくれたセロハンテープで作った服が!

あなたはどうする?(結果もふくめ。)

着てみる。*結果*→肌荒れ。あせもがでるw

●とうとう女の子がいやになったあなたは抜け出そうと考えました。

持ち物はなにもありません。

あなたはどうする?

ドアが開いたスキに出るw

●ぬけだしたあなたは番犬にあい、ほえられてしまいました。そこしかとおれません。

あなたはどうする?

とりあえずくどいてみる。

●ぬけだしたあなたは友達の家にSOSを求めに行きました。

誰の島に行きますか?

ピーさんの島w(←保護音

●友達にわけを話すと、リトルの使いすぎだといわれました。

あなたはどうする?

/fake 10 で直すw(・∀・)

●拡大して友達の島を壊してしまったあなた。友達はおこっている様子。

あなたはどうする?

弁償します.....

●それでも許してもらえなかったあなたは逆ギレしてHPまでも壊しました。

友達はどうすると思う??(予想)

やりすぎだテメー。って言うかも

ってなるとおもう(ぇw

●あなたはあきらめて、そのかっこうのまま自分の島に帰りましたとさ。ですが、掲示板には荒らしサイテーの文字がっ!?

あなたはどうする?

貴様が悪いんだろ(・ω・)ぼけ。って書いちゃう。

●それでも通報されてしまったあなた。すると友達が来て「バーカ。」といわれました。

あなたはなんといって怒る?

通報なんて無駄だろwアホか貴様wバカもお前だろ?w

●逆効果でよけい攻められたあなた。しょうがない、リヴリィやめるか。

そんなふうに思ったあなたをなぐさめる言葉は?

リヴやめるなあああああっ俺たちともだちじゃないかああああ(誰

●このバトンに一言

書いててたのしかったなああw
バトン作ってみようかしら。。。w
次は..........

     よく物のかどに足をぶつける人ww


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン [バトン]

バトンかきまふ。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
白木 斑ですよん。今日は生命保険のパンフレットを・・・

□学生さんですか?
そーだおー

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
絵描きかもねぃ

□ところで貴方何してるんですか?
 息。

□違いますよ、このバトンやる前です。
 息だっつの

□何故このバトンを?
拾った。道端で、そいでネコババした。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
(゜∀゜怖)ハヤクスレヨ

□ん、どーでもいいよそれ。
何だとチキショー

□貴方は学校にいって何するんですか?
えええー?寝てる...

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめじゃい。

□キレナイで下さいよ。
キレてないっすよ(古

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってます(ワラ

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 もってるっちゅーとるねん

□まぁ、いいでしょう。
うんいいね。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ないお

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ありまふ。ウン...君とか...ちゃんw

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 妹弟あたしオカンオトン

□そんな怒らないでください。
おこってへんがな

□よく読んでる雑誌は何ですか?
えー。ハムスペ?

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 ぺんたごん(´∀`*)

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 告白ー??ウチヤダー(振

□今一瞬、間があきましたよね
おまーのせいだろ

□本当ですか?
 ほんとだおーんうん...に誓えるね(誓うなバカ

□好きな漫画について教えて?
BLEACH ラヴwww一護かっこよすw

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 おまーだぽ(^ω^)

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんw不死身だもおーん

□サイト、もっていますか?
もっとる。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 うん。そーだね。よーくかんがえよおー

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
アンタ死ぬわよ

□得意料理ってありますか?
ないw.

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
へえー。まずいお。ウン。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
なにそれ

□したことありますか
だからなんだよ

□笑
笑うなぼけー

□顔文字かなりつかいこんでますか?
あんましー

□どんな顔文字一番使いますか?
(´゜ω゜);:*;:これw

□もっとあるんですが、いいですか?
やだん

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きた。おらあー(アベシッ

□頑張って答えて下し。
よーくかんがえよおおおおおおおお

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
風呂はいらなきゃな

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
トイレ凍ってるよ(∑

□ただいま
 もらしたなぼけえええええ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に
 ふりいだお



バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。