SSブログ

はあ・・・・・ [ショック]

やばいです。

今までバスケ命だった私...

バスケ辞めることになってしまいました。

もう少しで春季大会なのに・・・・・

何も知らない仲間は、私に。

『○●小に絶対勝とうね!がんばろwww』

という手紙をくれました。

寂しいです。

もらった時涙が出そうになりました。。。

明日、

バスケの皆に言うことになりました。

私は明日でバスケをやめます。

多分バスケとは関わらないと思います。

すごく悲しいです。

いっそ死のうかと、自殺も考えてしまいました。

どうすればいい?

Deadline 1 hour 48 minutes.........

訳>>タイムリミット一時間四十八分 ..........


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

バスケ愛好家

なにがあったんですか??
by バスケ愛好家 (2007-04-25 22:44) 

◇ティス◇

バスケで、勉強が出来なくて...成績が下がったのが原因なんです;;
by ◇ティス◇ (2007-04-26 13:47) 

yunn

うちな、水泳部や、委員会、リヴリィで
忙しくて勉強ができなくて、
成績がすごくさがっちゃって、怒られたことがあってね。
勉強って続けて少しでもやっていかなきゃいけないから、
大変だよね。
中2になったらもっともっと大変で、
1年のときの苦しさ以上に大変だから、
1年のうちにたっくさん勉強して、
平日は5分でもいいからなにかをやって、
土日はいっぺんにいろんなことしちゃうの。
それがうちの対策。
でも、やっぱり忙しいことには変わりはないのさ(・д・A;)
by yunn (2007-04-26 16:55) 

◇ティス◇

ルィちん有難う・・・・。今日おもいっきし泣いたよ;;
頑張って涙抑えたけど我慢できなかった。
やめた理由はそうじゃないけどな、すごく気の強いキャプテンなんよ。
そいでな、ほとんどウチばっかり怒られるのよ。それでな、私すごく我慢して
友達に大丈夫?って聞かれても、気にしてないっていってたの。
そしてな、、、今日その友達のお母さんと話して、
その友達が、お母さんにな?『ハッカ(ニックネーム)なんか作り笑いしてる。。。』って言ってたらしくて。。。友達のお母さんと一緒に泣いた。
涙がとまんなくなったんよ。。。
皆優しいって思った^^
また経験が一つ増えたからコレでよかったと思うw
コメ有難うw
いつまでも友達だおw
by ◇ティス◇ (2007-04-26 19:40) 

茉莉禾

バトンほしいですか・・??
どうぞどうぞもらってくださいねww

バスケ・・・・やめちゃうんですか・・・??と、私はあまり口をだせませんが・・・私はいつも中途半端で終わってしまい後悔ばかりです。。。
だから、自分の好きなことは何があってもがんばって続けてください!
ではマタ遊びにきてくださいねw
by 茉莉禾 (2007-04-27 22:17) 

◇ティス◇

有難うございますww
by ◇ティス◇ (2007-04-28 11:37) 

yunn

そか。
結局やめるの?

自分が好きなバスケを
その人のためにやめちゃって
後悔しない?

成績のせいならしょうがないかもしれないけど、
だれかのせいでやめるぐらいなら、
その人に当たってく気持ちで俺は行くけどな。

努力して、怒られて、くじいて、悔やんで。

そのくりかえしだろうけれど、つらいだろうけれど、

俺なら絶対あきらめねぇ。

大好きなもののためにさ。

くじいても、あきらめないでいたら、絶対うまくいく日が来る。

そう俺は信じているから。

You believeve.

Are you basuke believe ?

I am swin believe.

I love you.
by yunn (2007-04-28 14:14) 

◇ティス◇

かっこいw
ありがとなvv
by ◇ティス◇ (2007-04-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。