SSブログ

市丸ギンのバトンやあ~wwwww [バトン]

今日はバトンでえええすw

茉莉禾様から貰いましたvv

1.初めまして、やな。まずは名前を教えてくれるか?
 白木斑やでぇww

2.もちろんボクんこと好きなんやろ?
 大好きやwww嫌いな分けなかろwww

3.えと…じゃぁ、ボクはなんて呼んだらええかな?
 斑ってよんでなvv

4.わかった。茉莉禾やな。もちろんボクんことは……
 ギンってよぶわぁw

5.せやな。ほな、早速デートと行こうか? どこに行きたいん?
 水族館w(照

6.よっしゃ、んなら早行こうな。ハイ、手ぇ繋ぐ~v
 ギンって以外と積極的だった・・・w(藁

7.どや、来てみた感想は。
 楽しいwww魚よりギンに集中してまうわw

8.そか。そらボクも嬉しいわ。あ、ボク、カメラ持ってきたで。写真撮ろな。
 やったぁぁぁぁwwwww

9.あー、もっと近ぅ寄ってや~。もっとこう…(言って肩を組む) ほな撮るで、ハイ、チーズv
 うへあwwww近いwwww(照

10.へへ、宝もんにしたろ(笑)  ちゃんとええ顔したんか?
 出来る限りの顔したでvv

11.あ、あれなんやの? (言って斜め上を指差し、頬に口付ける)
 (//▽//)ちょwwwwwはずいてw

12.何もなかったみたいやん(笑) 記念になv  あー、もうこんな時間やな。そろそろお別れか~
  もっといてほしーなーぁー(キモ

13.最後にボクに言って欲しい台詞とかある?
  副隊長にしてあげるっていtt(ry

14.ほなそれは次回言うたるな(笑) あ、あんなー、1つ頼みがあるんやけどええ?あの、ボクに愛の言葉、聞かせてや
 んとーwギンの笑顔いよなぁーw

15.ほな、今度はちゃんとした恋人同士になって来ような。今日はおおきにv バイバーイv
  またきてやーwばいばいw

 感想

   なんか、やっててメチャ照れたvv
   うひょw


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

yunn

おいら今回のはまわさねぇ。

だってわからんから。(ぁ


次はティスがうちのこと紹介してや!(・m・)ノ

ティスばっかはやだからぬん♪(ノ∀・)
by yunn (2007-04-28 14:07) 

yunn

バスケんとこみとき。
by yunn (2007-04-28 14:15) 

yunn

あ、なんどもごめ。

メールアドレス教えてw
メルしよ。
by yunn (2007-04-28 14:15) 

笹倉 菜々

わはっなんかすんげー良いバトンなんで
盗んじゃいやす(蹴

げへっげへへへへ(変態
by 笹倉 菜々 (2007-04-28 15:06) 

RaI

もらいますねぇ~
by RaI (2008-04-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。