SSブログ

ああ、、、ホンマ嫌やわ。苦しいわ。 [悩み事]

こんにちはーっ。

今日はちょと

元気がありません・・;;

理由は・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハァ・・・・

今日友達と別れたって言うか

絶交でもないけど

離れた。
 
この前の記事で

すごい愚痴書きましたが、

実はせいせいしたような

もんもんしてるよな・・・・

ウチ、

友に裏切られたんだわ。

昨日の愚痴のコにね。

バスケ始める前はそっけなくってさ、

バスケはいらない?って

しつこくてさ、

入った当時は優しかったけどね。

だんだん悪化してったよ。

本当の友達じゃないみたいにね。

バスケにウチを勧誘するために

優しくしてたんだね、

きっと。

悪口言われてさ、

暴力振るわれてさ、

てか

イジメだよ。

それでも友達だって

チームメイトだと思ってたのに!!!!!

裏切ったんだよ。

私が会長選挙の時さ、

友達が

票ハルカ(私)に入れた?

って聞いたんだって。

そしたらさ、





『ハァ?はるかになんて入れるわけ無いじゃん』










本気で傷ついたのに。

言えなかったよ?

勇気が無いもの。

それから

人を信じられなくなってさ。

昔なんて

給食運ぶ時に

うっかり落としたモモ。

まだ一つ余ってるのに、

『責任持って食え。
    もったいないじゃん。

         

         馬鹿じゃないの?』



遺書書いたよ。

リスカかアムカしようとしてた。

君は

バスケのために

私を

捨てるんだね。

私は

親友だと

ずっと思ってたのに!!!

気づいたら

私は復讐の鬼になってたよ。
























これから何するかわかんないよ。
































ごめんね


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

yunn

今のティスの気持ちはわかるよ。
けど、そんなティスは嫌いだよ。
私だってね、友達の振りされて、
裏切られてね、
いじめられたんだよ。
そんな中、現実で
相談を聞いてもらったりしたの。
助けてもらったの。
どちらかというと今も変わってない。
うちだって今も続いてる。
自殺だってはかった。

でも、なんにもならなかった。

そいつが生きている限り、
自分が生きている限り
変わらないし、
消しても思い出だけは消えない。
今のティスは・・・
いや、なんでもない。

しばらくてぃすとは離れる。
時間をください。
by yunn (2007-05-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。