SSブログ

あうあー。 [悩み事]

あーあ。

愚痴だわさ。

もう飽きたわ

あの人いい加減

陰口飽きないのかなあ。

あたしゃあもう飽きたよ。

てかこしょこしょ話とか

聞こえまくりだしな。

さっき

大声で

     お ま え し ね

って言われたし( ´,_ゝ`)

聞こえてんだヨ。

俺地獄耳だからな。

先生も対処してくれないかのう。

てか

リングプルで

顔地面に押し付けて

その上に座るって

どうよwww

イジメやんけ。

まあ友達がいるから

いいケドな。

六年間同じクラスで

やられてた自分が

ミジメだね。

爆発しちゃった~ん。

今日怒鳴ったわb

陰口倍増オメデトウございます。

撒きでもやろうかな

ま、

いつものことだけどな。

皆さんもアイツみたいな人になっちゃいけませんよ。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

dokku

nice有難う御座います。
陰口言う人はかなり嫌われますよv結果的にv
by dokku (2007-06-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。