SSブログ

オレオレ詐欺に会いました(爆 [バトン]

爆弾踏みましたwww


オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はいアリコジャパンです(嘘
②オレだよオレ!!
⇒オレ・・・・・自分?(ウマシカ
③わからネェのか?
⇒わかりませんですよ(^ω^)
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒俺って言う友達はいないハズでs・・・
⑤●●だよ!
⇒ おお!●●か!で、貸したマンガ早く返せよ^^^^^^
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あら;;怪我は?(ち、死ねばよかっtt(ry
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒無理無理無理そんな金ねえよ。
⑥嫌?
⇒ 嫌です(‡▼益▼) ないつってんだろおおおおお
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒(╬⓪益⓪) wwwww(壊
⑧とっとと貸せよ!!
⇒とっととマンガ返せやああΣ(゚Д゚ノ)ノウゼェ!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒どうやって?w( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
⑩この役立たずめ!
⇒( ´∀`)ヵヵヵ お前ほどでもない ヵヵヵ
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒(´・д・`)バーカ
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒次来たら有料登録してやるぞ
⑬ガチャ
⇒はー疲れたアw
⑭ぷるる
⇒ぬ
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ご登録有難うございました。月五万円の支払いです
⑯誰に回すか教えろ!
⇒ナナコちん!
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒えーブログバトンサーチっす
⑱このバトンの感想は?
⇒おもろいwww
⑲ガチャ
⇒もうかけるなよ・・・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 2

笹倉 菜々

バトンもらっていきやすb(´∀`*)
by 笹倉 菜々 (2007-06-06 23:28) 

purin

もらいます!!教えてもらったんで!!
by purin (2007-07-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。