SSブログ

うはは。回ってきたでござる。 [バトン]

『ござるバトン』 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ござろう」等をつけなくてはならない。 ・「ない」を「ぬ」(例:「知らない」→「知らぬ」)等、古めかしい表現にすること。 ・一人称は必ず「拙者」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 ―――――――――――――――――――――― ナナコツンから回ってきたバトンでござるなww 今日プロアクションリプレイ買ったでござるよ。 ポケモンやりまくりじゃほっほっほ・・・・ 最近YouTubeで面白いもの見つけたのでござるよ。 『格闘ゲーム空耳』 『キーボードクラッシャー』 コレハマってしまったでござるよ(笑 見てみて欲しいでござるな! はひはーっ忍者になりきれたわ。((待 *バトンを回す人* しっぽ殿。RAKI殿。pen殿。なみと殿。町田真歌殿。 やってみてなw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

◇ティス◇

崩れちゃった((゜Д゜))
by ◇ティス◇ (2007-04-30 19:45) 

台所の魔女

あ、ティスんだー。わーいわーいw(こ
by 台所の魔女 (2007-05-02 19:55) 

クルルミ

わざわざお礼、ありがとうございます^^
ところで、ご相談があるのですが…。

もうすぐ200nice!なので、お礼絵を描きたいのですが、
お宅の子をお借りしてもよろしいでしょうか?
by クルルミ (2007-05-03 20:59) 

◇ティス◇

だだだ大歓迎ですよおおおおおおおwwwww
by ◇ティス◇ (2007-05-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。