SSブログ

RPGバトン♪ [バトン]

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を

ティスですおー。職業は魔導師っすかねw

2:何時ごろ出発しますか?

朝六時くらいw夜怖いもんw(は

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

A:武器は...武器は...クラスターロッド♪(トリスタ?!

B:ぽーしょん!!w

C:チビリサbb(またトリスタ?!

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

魔法っしょwあちょーっtt(強制終了

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

もっと強いのいないんか(*´ー`)

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず杖を倒して倒れた方向に行く(謎

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

もーいっちょ!!

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ティラリーン鼻から牛乳~(何

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました

レベルどうやって上げるんだ^^;(は

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

三時間くらい?

3:新技の名前は?

アサシンスロウ!(マタかよ・・・

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

アバ○ンジャー

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

正義のヒーローじゃなかったっけ。言いふらすぞ(*´ー`)吹っ飛んでったw

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

怖くないったら怖くないッ((゜Д゜))ガクガクブルブル

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

あのジジイ何食わせやがった

2:その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ねえーンと・お・し・てぇーン(キモ

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

三時間も誘惑してたのか。腹はどうなった!!

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は

ポーションで十分さ(*´ー`)

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

運動したらなおるんだお(お前だけ

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

飛んでけって言うのか(゜Д゜)

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

あほかー

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意だbb

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

よォーし!一気に滑り降りてケツアタックだああああ(壊

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ケツ死んだ・・・。゜(´Д`。))゜

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

魔法で回復やw

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?

∑真っ暗怖アアアアアアイ!!!

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?

ポーションで開いたの・・・・・不思議だぼ

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?

ボタン(普通?!

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

掛け声。『悪魔のアホーッ変態~!!!』

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

どこだろう!?

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

きっとリュークとかデーモ○見たいな顔してるんだろうな((゜Д゜))

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

いらっしゃい。ンフ(三輪さん?!

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ポーションを飲んでから顔に噴出してやる(は

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

結構威力あるんだね(ポーション

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。

ルィwww

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

じゃ七水ww(結構強いw

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ゴンザレス様でございますか?

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

私の名前ゴンザレスorz

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

変な名前www

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

『変な名前だなーオイw(イジメ?!』

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ケツアタァァァァァァァァァック!!!!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ぶほおおおお

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

私のケツは鉄尻(ブホオ

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

よおおっしゃああああ

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ワーイw悪魔って弱いねええww

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?

ぴくしーについてゆくw(迷う

一応強制バトンらしいですおー


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

yunn

おいらがなにげにいる。
(*´∀`*)・・・。
ま、いいか。
じゃあ、またあうひまでノシ。
by yunn (2007-05-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。