SSブログ

恐怖の体験?『心霊?ッぽい声・・』 [恐怖体験]

今日は私が体験した恐怖体験を書かせてもらいますー(゜Д゜lll))




♪♪♪始まり始まり♪♪♪

ソレは昨日のことでした。

私は友達の家の車に乗って、

ある遊び場に行く途中でした...

私たちは、

おしゃれの話しや、

理想の家の話など、

楽しい楽しいトークをしていたのです。

すると、車の音楽が、

『三○月』

になったのです。

友達が、

『この曲いいよねヾ(≧▽≦*)ノ』

と言って、

私は、某掲示板の、

『三○月』   には霊の声が入っている

と言う書き込みを思い出しました。

私がソレを友達に言うと、

『∑まじで;;』

と、とてもびっくりしていました。

実際に聞いてみました。



・・・

『シュッ・・・・・』








『!!!!!』

最初に気がついたのは私とその友達Yでした。

私『ちょ・・・・今聞こえなかった・・・?』

Y『聞こえたよね!!??』

ほかの二人が気づいていなかったので、もう一度聞きました。



『頑張ってーいるからねー”シュッ”

     つーよーくーなるからねーって・・・~』



一同『!!!!!!!!!!』

一同『キャアアアアアアアアハハハハハ(泣笑』


私『今・・・・・聞こえたでしょ?(泣)』

     シュッてー(号泣)』

まあこんな感じでしたアアアア;;;;;

思い出したくねえ(゜Д゜)))ガクガクブルブル

では。。。ばいばあああああい



              キョヘエエエエエエエエエエエエ(何


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yunn

いっとくの忘れてたb
おいらもふくめ、家族全員霊感有り。
魂なんてしょっちゅう見るし、
ゆうれいなんで、学校でも、どこだってみれるぞb
みたけりゃ見るか?(無理
by yunn (2007-05-13 21:47) 

◇ティス◇

ウチも少しある・・・・;;
でも、たまにしか無いから怖い(゜Д゜)
魂ってどんな形なの?
てか、触れたりする?
幽霊てどんな顔?
霊感ってどうやったらつくの?

↑質問攻めw
by ◇ティス◇ (2007-05-14 16:35) 

yunn

ぶはw
丸くてぼんやりしてる。
ちゃんとした形じゃない。

顔Σ(;; ̄Å ̄)ノ

顔ねぇ。。。
皆目がくりぬいてて怖いさ(・∀・A;怖)

霊感?
元からだぞ。
おいらは小学生のころに気づいたが。
by yunn (2007-05-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。