SSブログ

天から見てくれているんだよね [ショック]

こん♪

久しぶりに更新ww

今日は・・・・・ショックなことがありました^^;

今日の朝、六年生皆集められて、

発表がありました。

『○○先生が亡くなりました。』

・・・・・・??!!

その先生は、

去年くらいから膵臓炎(すいぞうえん)

で入院してたんですよ。

しかも好きな先生なんですよね・・・・^^;

優しくて、面白くて、支えてくれて・・・・・

今日びっくりしすぎて涙も出ませんでした。

不思議なことも起こりました。

音楽の時間、誰かに見られているような気配がしたんです。

しかも、頭の中に音が響いて、

その瞬間から、三十分くらい

音符が読めなくなったんです。

なんか不思議な事ばかりでしたね^^;

しばらく静かになりそうです・・・・・。

では、さらば^^


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

siro

はじめまして><*
siroって言います♪
先生が亡くなってしまったんですか。。。
悲しいですね。。
しかも、好きな先生ならもっと悲しいですよね;
by siro (2007-05-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。