SSブログ

はろうb今日から元気になりたいと思います!!(何 [バトン]

こんちあーっ

この前は暗い話題でしたが、

今日、先生を見送って、ちょいと元気になりましたようbbb

ってことで、バトン使っちゃいますかねwwwww

地雷だから気をつけてくださいな♡(´^ิ∀^ิ`*)

------------------------------------------------
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]小学生
[装備]ほうき(笑
[性格]二重人格w
[口癖]ぐは・うぐ・はう
[ペット]カメの虎千代ww
[靴のサイズ]23.5

■好きなもの
[色]黒・赤・青・紫・ピンク
[番号]7
[飲み物]コーラとか炭酸系w
[本]小説ー。芥川龍之介の羅生門・鼻・芋粥とかかなー
[花]菊とか、タンポポとかねー

■質問
[髪染めてる?]染めてないけど前左側少し染まってたw
[髪の毛巻いてる?]てか巻けるほど長くないわ(藁
[タトゥーしてる?]この年でしてたらやばくないすか?(w
[ピアス開けてる?]痛いからヤだなー。マグピでいいやあーっ(邪道
[お酒飲む?]ア○ヒのスーパード○イの泡がスキだなw(未成年♪
[ジェットコースター好き?]怖がりだけど好きだったり(笑
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京ww田舎者なもんでww
[掃除好き?]嫌い~m9(´∀`**)
[丸字?どんな筆記?]丸い時もあるけど、ヤバイ字の時がぼちぼちw
[ウェブカメラ持ってる?]クッ欲しいものを・・・・(死
[運転の仕方知ってる?]え?アクセル踏んでハンドル回してリャ良いんでしょ(´∀`**)ケラケラ(危
[携帯何]クッマタ欲しいものを・・・・・(苦
[コンピューターから離れられる?]無理w
[殴り合いのケンカしたことある?]はい。数回ほど。
[ウソついたことある?]たまたま・・・・苦し紛れの嘘とか(´∀`*)
[誰かを愛したことある?]そないハレンチな質問無いわww照れちゃうじゃーn(///ω///)テレテレ
[友達とキスしたことある?]しそうになったことなら・・・・・ぅぇぉ~ウゲェ(嫌な思い出
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるわw
[浮気されたことある?]浮気ってwwwする相手がいないおw
[何かを盗んだことある?]秘密やわ。ぷらいばしいの問題じゃけ(⌒_⌒)ニコ
[拳銃を手にしたことある?]手にしてみたいな♡(´^ิ∀^ิ`*)

■今現在
[今着てる服]ジャージっすw
[今のムード]戦い?(ブリーチ見てたしw
[今のにおい]無臭空間ですな(*´ー`)
[今の髪型]結んでないw
[今やりたいこと]息(爆
[今聞いてるCD]YUIのRoling star
[一番最近読んだ本]BLEACH♪
[一番最近見た映画]ゲゲゲの鬼太郎w
[一番最後に食べたもの]鉄火巻き(ぐふw
[一番最後に電話でしゃべった人]友達のオカン(爆
[ドラッグ使った事は?]サッポロドラgg(強制終了
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]居ますよ!(`・ω・´)火星人とかー。ばるたん星人とかー。うるとらまん!
[初恋覚えてる?]ぐはッ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:思い出すな!自分!!!!
[まだ好き?]やめてくれ・・・・・prz
[新聞読む?]たまにw
[ゲイやレズの友達いる?]・・・・・(のーこめんと
[奇跡を信じる?]信じますねィ
[成績いい?]いいわけ無いじゃないですかw
[帽子かぶる?]たまあーに
[自己嫌悪する?]なんそれ(*´д`)??
[なんかに依存してる?]パソコン・リヴ・トリックスターとかw
[何か集めてる?]BLEACH単行本w
[身近に感じれる友達いる?]いっますよw
[自分の字好き?]汚いから嫌いでス(正論
[見た目気にする?]しますよ・・・・・だってバルタン星人と結婚できないもん・・・・(何
[一目惚れって信じる?]あると思われw
[ビビビ!を信じる?]信じるかもw
[思わせぶりははげしいほう?]激しいと思うw
■自分のこと
[よく物思いにふける?]ふけます。同時にアッチに逝ってしまいます(何処
[自分は性格悪い?]はい。二重人格なので裏と表が少々
[シャイ?]シャイッつーかつんでれ?(同
[よくしゃべる?]しゃべるときはしゃべりますー
[疲れた?]当たりまえっすよw

んじゃあーっばいばあーw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。